*

「 ヘルス 」 一覧

かかとが痛い!痛風?骨折?こどもも注意!?踵が痛い3+1のケガと症状

かかとが痛い。もしかして痛風? ほら、痛風と言えば足の親指が痛むって思いがちです。 が、しかし。 実は足の親指以外にも痛む場所があります。 それはズバリ、かかと。 漢

続きを見る

四十肩と五十肩の違い!30代は!?女子は特に注意!知らないと怖い驚きの症状!

2016/09/17 | ヘルス

五十肩と四十肩の違いってなに? (読み方は「ごじゅうかた」と「しじゅうかた」) 肩や腕を動かそうとすると、ズキンと感じる痛みです。 この痛み、 「四十肩かな?」

続きを見る

良い睡眠をとるにはこう!危険!睡眠障害のレベルまとめ!

2016/09/05 | ヘルス

良い睡眠をとるにはどうしたらいいの?いっぱい寝てるけど疲れが取れない! ぐっすり眠りたい! ほら睡眠の『質』って大事じゃないですか。 えぇ、 そんなことはわかってる。

続きを見る

おならが臭いけど病気!?何科に行けばいいの!?

2016/07/13 | ヘルス

おならが臭い。病気なのだろうか?何科に行けばいいのだろ? まさか、 『おならが止まらない病』 とか、 『おなら臭い病』 とか、 『臭いおなら連発症候群』

続きを見る

おなら臭い口臭の原因!?うんこ臭い?腐敗型おならの恐怖!

2016/07/12 | ヘルス

口臭がおなら臭い。いつからだろう。ここ最近な気がする。 何気に体臭までおなら臭いというか、うんこの臭いがしている気がする。 ぶっちゃけ、憂鬱。 仕事も、電車も、臭い自分を知られた

続きを見る

生理!おならが臭い!多い!なんで?どうしたらいいの?

2016/07/12 | ヘルス

生理だとおならが臭い。いつもはこんなに臭くない。 しかも、おならがたくさん出る。 なんで? 生理中もそうですが、生理の前や後でおならに影響が出る人ってかなりいます。

続きを見る

おならの臭いの種類!危険!?有毒性ガスの元はこれだ!

2016/07/09 | ヘルス

おならの臭いと種類が気になる。 『おなら』って響きだけで、小学生なら爆笑するネタ。 でも、大人になると話題にするのは少々お下品で避けたいテーマだったりします。 でも、よく言わ

続きを見る

おならが臭い!食事のせい!?危険!?悪玉菌を増やす避たい食べ物はこれだ!

2016/07/03 | ヘルス

おならが臭い。つれと同じ食事なのに、臭いおならが自分だけ出る。 正直、3食同じものを喰っても なぜか『私だけ臭いおなら』が出る。 ジャスミンやバラの香りのオナラになりたい とま

続きを見る

日焼けで痛い!対処法!4つの対策はこうだ!?

2016/06/20 | ヘルス

日焼けが痛い。 対処法を今すぐ知りたい。 すぐ効くやつを是非。 もうね、顔もヒリヒリしてシャレにならん。。 オロナイン塗ってるけど効果がわからん。。 身体のほてりもおさま

続きを見る

出産後の骨盤矯正で美人になる?時期を逃すな!ママさん必見!効果が高いのはこれだ!

骨盤矯正したい。 産後に骨盤が不調で、骨盤矯正したい。 骨盤の開きにお悩みのママさんは多いです。 多いと言うか、もはや産後のママさんたちの必須科目。 産後に骨盤が開いた

続きを見る

おしえて!グーグル先生サイト内検索

おしえて!グーグル先生サイト内検索

爪の縦線!原因はこれだ!?ちょっと怖い病気の種類と豆知識

爪に縦線がある。原因はなにかな? ほら、 今まであまり気に

足のふくらはぎが痛い!疲れ冷え?意外と怖い7つの症状

足のふくらはぎが痛い。 なんとなく、違和感があったけど日増しに酷

二の腕のぶつぶつの治し方!知らないと危険!?市販薬の選び方はこう!

二の腕のぶつぶつの治し方を教えてほしい。市販薬でもクリームでも皮膚科で

爪の縦線が黒い!消したいけど原因は?病気なの!?

爪に黒い縦線が入っているけど原因はなに?ストレスのせいかな?この足の親

毛穴から黒い塊が!自分でケアとエステはどちらがいいの!?

毛穴に黒い塊ができた!っていうか、イメージ的には黒い塊が皮膚を突き破っ

毛穴ピーリング !おすすめはジェル!?皮膚科!?

毛穴ピーリング。ほら、毎日の洗顔やクレンジングをきちんとしているのに、

毛穴の黒ずみには酵素洗顔!綺麗になる理由とは?

毛穴の黒ずみには酵素洗顔がいいらしい。酵素と聞くとイメージ的にもなんだ

→もっと見る

PAGE TOP ↑