*

こんな記事も御座います♪

猫の日はなにするの?せっかくなので画像も集めてみた。

2014/01/06 | カルチャー

猫の日はなにするの?2月22日せっかくなので画像を集めてみた。 にゃ~にゃ~にゃぁ。ってことで2月22日は猫の日。 何したらよいのですかね。全国のぬこ様を愛するご家庭では割と悩みます。

続きを見る

卒業祝いはいくら?入学祝も気になるぞ!?相場を調べてみた

桜が風で舞い散る中、すこし誇らしげに歩く姿。 期待とちょっぴり不安が入り混じった 表情は応援したくなってきます。 卒業も入学も、人生の節目。 小学校、中学校、高校そして専門学校

続きを見る

千葉にイチゴ狩りへ行く!デートもファミリーもおすすめ!

2014/01/04 | デート, 恋愛

千葉にイチゴ狩りへ行く!デートもファミリーもおすすめ! 千葉県はイチゴ狩りのお薦めがスポットがいっぱいあります。イチゴファームによって色々個性もありますね。 イチゴ園の気合もだいぶ違いがあるの

続きを見る

飲み過ぎて下痢!お酒は百獣の王!もとい百薬の長?

飲み過ぎて下痢!お酒は百獣の王!もとい百薬の長? お酒を飲むたびに下痢になる。 飲みすぎると翌日はゆるゆる。 お正月や花見に歓迎会、合コンもあれば送別会や納会。 1年中お酒を飲む機

続きを見る

B級戦犯ってなに?

2014/01/01 | 戦争

B級戦犯ってなに? A級戦犯ってニュースで話題になりますが、 B級戦犯とかC級戦犯ってあるのでしょうかね。 あるとしたらどんな違いがあるのでしょうか。 「そんなことももしらねーのか!」

続きを見る

新入社員歓迎会!何をどうすればよいのか?必見のアドバイス!?

2013/12/31 | 仕事, 就活, 新入社員

新入社員歓迎会ありがたいけど、 何をどうすればよいの? 少しだけ炯炯のある先輩からの必見のアドバイス!? 老いも若きも基本、ダレもが経験するのが 社会人一年目。 そうです新入社員です。

続きを見る

確定申告と出産(医療費控除)について調べてみた2

2013/12/30 | カルチャー, 税金

確定申告と出産(医療費控除)について調べてみた2 確定申告なるものを行うに当たり、主婦や新社会人の女子だったりすると大抵ビビります。 ま、男子もビビりますがね。 出産や医療費がかさん

続きを見る

確定申告と出産(医療費控除)について調べてみた1

確定申告と出産(医療費控除)について調べてみた1 確定申告。と聞いただけでなにやら難しい四字熟語みたいで「知らんわいボケ~!」ってなりかねません。 弱肉強食とか焼肉定食とかだったらわからん

続きを見る

鼻うがいとは何か?どうやるの?鼻づまりで苦しいときの対処法

2013/12/28 | ヘルス

鼻うがいとは何か?どうやるの?鼻づまりで苦しいときの対処法 鼻が詰まるとしゃべり難い。 食べ物の味もわからなくなる。 飲んでも食べてもなんとも味気ない感じがします。 副鼻腔炎(蓄膿

続きを見る

わらび餅のカロリーが気になるので調べてみた

2013/12/27 | カロリー, ヘルス

わらび餅がうまい。 病みつきになる方も多いのでは。 ふだんは気にならないのに 一度食べ始めると、ちょいちょい気になって 食べたくなりますよね。 ちなみにお萩のカロリーはこちら

続きを見る

おしえて!グーグル先生サイト内検索

爪の縦線!原因はこれだ!?ちょっと怖い病気の種類と豆知識

爪に縦線がある。原因はなにかな? ほら、 今まであまり気に

足のふくらはぎが痛い!疲れ冷え?意外と怖い7つの症状

足のふくらはぎが痛い。 なんとなく、違和感があったけど日増しに酷

二の腕のぶつぶつの治し方!知らないと危険!?市販薬の選び方はこう!

二の腕のぶつぶつの治し方を教えてほしい。市販薬でもクリームでも皮膚科で

爪の縦線が黒い!消したいけど原因は?病気なの!?

爪に黒い縦線が入っているけど原因はなに?ストレスのせいかな?この足の親

毛穴から黒い塊が!自分でケアとエステはどちらがいいの!?

毛穴に黒い塊ができた!っていうか、イメージ的には黒い塊が皮膚を突き破っ

毛穴ピーリング !おすすめはジェル!?皮膚科!?

毛穴ピーリング。ほら、毎日の洗顔やクレンジングをきちんとしているのに、

毛穴の黒ずみには酵素洗顔!綺麗になる理由とは?

毛穴の黒ずみには酵素洗顔がいいらしい。酵素と聞くとイメージ的にもなんだ

→もっと見る

PAGE TOP ↑