*

「 下痢 」 一覧

下痢で黒い便は病気?タール便?ストレス?知らないと怖い3つの病気!

2015/03/16 | ヘルス ,

腹痛で下痢だったけど、なにやら黒い。 そういえばときどき、下痢じゃないけど 黒い感じのうんこが出てることがあった。 でも、ここ最近は下痢でしかも黒い。 これは、 「病気な

続きを見る

顔がかゆい!原因は!?必見の理由と対策はこちら!

2014/11/23 | ヘルス , ,

顔がかゆい。原因は何なのか? 赤いし、アレルギーか何かなのか? 顔のかゆみはなんとも、しゃれにならないです。 ほら、 季節の変わり目だから? 何か悪いものでも食べたの

続きを見る

トイレが近い!病気かも!?原因と対策はこうだ!

2014/10/18 | ヘルス , ,

トイレが近い。病気かも。 原因と対策は? 最近やけにトイレに行く回数が増えた。 いわゆるトイレが近い。 とくに、体調も気分も悪くない。 でも、例えば 朝、晩冷えてた

続きを見る

脱水症状!?ってどんな症状?子供や赤ちゃんはココに注意!

子供の脱水症状って大変です。 特に赤ちゃんの場合は心配になってしまいます。 赤ちゃんの場合、 泣くしかできませんから、 ママやパパが敏感に 感じ取ることが大切です。 一方、

続きを見る

夏バテの症状?吐き気や頭痛がする女子は要注意?!

夏の暑さのせいか、体調がよろしくない。 最近、暑い日が続いてるし夏バテかしら? 累積疲労かも!? (累積疲労について加筆しました♪) でも、ここ数日、 ・吐き気がする

続きを見る

飲み過ぎて下痢!お酒は百獣の王!もとい百薬の長?

飲み過ぎて下痢!お酒は百獣の王!もとい百薬の長? お酒を飲むたびに下痢になる。 飲みすぎると翌日はゆるゆる。 お正月や花見に歓迎会、合コンもあれば送別会や納会。 1年中お酒を飲む機

続きを見る

子供はいつから蕎麦を食べても良いのかおしえて!

子供はいつから蕎麦を食べても良いのか? 蕎麦を食べたがるこどもに、 アレルギーの危険性があるから食べさせたくない。 でも、親や年の近いお兄ちゃんやお姉ちゃんが食べてると、 欲しがる

続きを見る

おしえて!グーグル先生サイト内検索

おしえて!グーグル先生サイト内検索

毛穴ピーリング !おすすめはジェル!?皮膚科!?

毛穴ピーリング。ほら、毎日の洗顔やクレンジングをきちんとしているのに、

毛穴の黒ずみには酵素洗顔!綺麗になる理由とは?

毛穴の黒ずみには酵素洗顔がいいらしい。酵素と聞くとイメージ的にもなんだ

毛穴の黒ずみはオリーブオイルで解消!?小鼻のブツブツ対策はこう!

毛穴の黒ずみはオリーブオイル。どうやら解消できるらしい。黒いブツブツ。

毛穴の黒ずみ!原因は食事!?改善の秘密は和食!?

毛穴の黒ずみの原因は食生活にあります。特に男子が好む食事や夜更かしの生

毛穴の黒ずみ対策は皮膚科!?痛い!?どんなことするの!?

毛穴の黒ずみ対策は皮膚科でいいの? どんな治療されるの?

→もっと見る

PAGE TOP ↑