*

「 原因 」 一覧

子供の口唇ヘルペス!原因と治し方!

2015/01/26 | ヘルス ,

こちらで口唇ヘルペスについて まとめてみましたが、 ちなみに読み方は「口唇ヘルペス(こうしんヘルペス)」 今回はお子さんの口唇ヘルペスはどうなのかと言う事で… 子どもの口唇ヘルペ

続きを見る

咳の止め方!原因は!?必見!咳のしすぎで悪化する前に

2015/01/12 | ヘルス

空気が乾燥していると喉を傷めやすいですよね… 喉を傷めると風邪の原因になりやすいし、 声がガラガラになって食事をするのも大変”(-“”-)” ちゃんと対策をしていても 一度喉を

続きを見る

足付け根が痛い!原因はなに?子どもも要注意9の症状と病気

2014/12/19 | ヘルス ,

足の付け根の痛み。 この痛みの原因はいったいなに? 悪い病気なの? 歩くのも辛くなったり、 何かと消極的になっちゃうのが 足の付け根の痛み。 場所が場所だし。

続きを見る

飛行機で耳が痛い! 治らない!原因と対策は?必見!航空性中耳炎の恐怖とは!?

飛行機で耳が痛い。 そういえば、 航空性中耳炎になった 知り合いのお子さんがいた。 なんだそれ? 大人もなるのか? と、いうか、 耳が痛いのは嫌だ。

続きを見る

顔がかゆい!原因は!?必見の理由と対策はこちら!

2014/11/23 | ヘルス , ,

顔がかゆい。原因は何なのか? 赤いし、アレルギーか何かなのか? 顔のかゆみはなんとも、しゃれにならないです。 ほら、 季節の変わり目だから? 何か悪いものでも食べたの

続きを見る

口を開けて寝る原因と対策はこれだ!危険!?睡眠時の口呼吸に注意!

口を開けて寝てしまう。 原因を知りたい。 そして、口を開けないで寝る対策を知りたい。 できれば、即効で。 (※ お急ぎの方は、記事の後半までスクロールしてくださいな♪) ほら

続きを見る

トイレが近い!病気かも!?原因と対策はこうだ!

2014/10/18 | ヘルス , ,

トイレが近い。病気かも。 原因と対策は? 最近やけにトイレに行く回数が増えた。 いわゆるトイレが近い。 とくに、体調も気分も悪くない。 でも、例えば 朝、晩冷えてた

続きを見る

足のふくらはぎがだるい!原因と対策はこれだ!

2014/10/10 | ヘルス ,

どうにもこうにも足の調子が悪い。 ふくらはぎがだるい。 なんとかならんのかいな? そうなのです。 びみょうに困るのが足のふくらはぎのだるさ。 病院に行くほどでもないし

続きを見る

原因不明の体調不良!めまいや吐き気に要注意!

2014/10/06 | ヘルス ,

原因不明の体調不良に悩んでいた。 もしくは、今、悩んでいる。 という方はたくさんます。 こんな場合、大抵このような状態だと思います。 ・ 病院へ行く程ではない

続きを見る

ブーツの臭いを消す方法!座敷も安心!秘密の対策はコレだ!?

2014/09/19 | デート, ヘルス ,

ブーツが臭い。 におう。 そう、わたしは臭いブーツの女。 ブーツが大好きなので 毎日はいている。 消臭スプレーもガンガン使っている。 でも、超臭い。

続きを見る

おしえて!グーグル先生サイト内検索

おしえて!グーグル先生サイト内検索

毛穴の黒ずみには酵素洗顔!綺麗になる理由とは?

毛穴の黒ずみには酵素洗顔がいいらしい。酵素と聞くとイメージ的にもなんだ

毛穴の黒ずみはオリーブオイルで解消!?小鼻のブツブツ対策はこう!

毛穴の黒ずみはオリーブオイル。どうやら解消できるらしい。黒いブツブツ。

毛穴の黒ずみ!原因は食事!?改善の秘密は和食!?

毛穴の黒ずみの原因は食生活にあります。特に男子が好む食事や夜更かしの生

毛穴の黒ずみ対策は皮膚科!?痛い!?どんなことするの!?

毛穴の黒ずみ対策は皮膚科でいいの? どんな治療されるの?

黒ずみ!毛穴の洗顔で解消!?基本の3つのポイントはこれ!

毛穴の黒ずみを何とかしたい。 もうね、鏡を見るたびに気になる黒い

→もっと見る

PAGE TOP ↑