*

「 教えて 」 一覧

自家中毒症の原因は?意味は?アセトン血性嘔吐症って何!?

自家中毒って意味は?どんな症状なの?原因はなに? 「自家中毒症(じかちゅうどくしょう)じゃないかな?」 って義理のお母さんに言われた。 もちろん、大人の私じゃなくて、 5歳のわが息

続きを見る

kindleアプリにログインできない!使えない!って場合のログイン方法!

2015/04/04 | 生活

kindleのアプリにログインできない! kindleのアンドロイドアプリ(kindle android※iPhoneも)ログインできない。 ダウンロードしたけどログインできない。

続きを見る

彼氏がデートをドタキャン!怒る前に!重要なたった一つのコト。

2015/03/25 | デート, 恋愛

彼氏がデートをドタキャンした。 「恐るべし」 って前にぶっちゃけ 「悲しい」 っていうか 「いったどうしたらいいのよ!」 って、怒りと共に複雑な思いに包まれます。 こ

続きを見る

妊婦は栗を食べても大丈夫?驚きの栄養と注意点?!

栗は妊婦さんが食べても大丈夫なのか? ほら、季節の味覚が食欲をくすぐりますよね。 栗は秋から冬の初めの定番。 今は夏でも売られてますけどね。。(汗 今回は、そんな「栗(くり

続きを見る

メリークリスマスの意味は!?いつからいつまでつかって良いの?

2014/10/23 | クリスマス

クリスマスの夜、 「メリークリスマス!」って 自然と口から出てきますよね? キリストの誕生日を祝って、 「キリストの誕生日、おめでとう」 の意味で使われているのではないで

続きを見る

爪の縦線!原因はこれだ!?ちょっと怖い病気の種類と豆知識

2014/10/22 | ヘルス

爪に縦線がある。原因はなにかな? ほら、 今まであまり気にしていなかったけど 爪をよく見るといつの間にか縦に線が出来ている。 そういった経験ありません? 爪は健康状態

続きを見る

ハロウィンの期間はいつからいつまで?意外と知らない時期の話

2014/10/20 | イベント

ほら、ハロウィンって日本でも普通に イベントして定着してきましたよね。 お子さんが入ればわかりやすいですが、 幼稚園や保育園では10月のイベントとして 必須の催しとなっている気がします。

続きを見る

正月!しめ縄の向きはこう!いつからいつまで飾るの?バチがあたる前の心得!

2014/10/17 | カルチャー

正月と言えばしめ縄!向きは太いほうがどっちだ? いつからいつまで飾るの? って、悩ましい瞬間があります。 バチがあたる前に心得ておきたいもんです。 ほら、最近ではご家庭に神棚が

続きを見る

ダイエットが続かない理由!?必見!やせる身体になる4つの秘密!?

意気込んでダイエットを始めてみたものの、 続かない。 新しいダイエット方法が出るたびに、 今度こそは! って決意してみても正直、 続かない。 ほら、特に女子の場合 ダイエ

続きを見る

鼻の角栓をオロナインパックで取る方法!黒ずみも!?動画で解決!?

2014/08/26 | ヘルス

オロナインで鼻の角栓が取れる。 おまけに黒ずみまでも! そんな鼻の角栓除去のうわさがとっても 気になるのが女子の定め。   鏡を見てぶつぶつのイチゴちゃん鼻に 途方に暮れる日々に、

続きを見る

おしえて!グーグル先生サイト内検索

おしえて!グーグル先生サイト内検索

高齢のほうれい線?30歳!?40歳!? 焦りは禁物!対策はこうだ!

『30才を過ぎたあたりからたらほうれい線がでてきた。』 『35才

ほうれい線予防!ガム!?食事!?たるみ対策のコラーゲンおすすめのメニュー

ほうれい線予防にガムとか食事でケアして毎日続ける。注目したい対策です。

ほうれい線は遺伝?ケア方法はどんなのがあるの?

ほうれい線は遺伝なの? ほらお母さまのお顔をみていると、年輪のよ

老け顔の特徴! ほうれい線?口元のたるみ?対策はここから!

老け顔の特徴はほうれい線にあり!なのでほうれい線を薄くする対策やコツを

ほうれい線の治療方法!注意!美容クリニックに行く前に!

ほうれい線で本気で悩んでいる。 いっそのこと美容クリニックでほう

→もっと見る

PAGE TOP ↑