*

「 痛い 」 一覧

目の奥の痛み!頭痛も!症状別!6つの病気と原因はコレだ!

2015/04/15 | ヘルス

目の奥が痛い。 頭痛みたいな感じで、目の奥が痛む。 吐き気も酷い 原因は何? 病気なの? これは眼精疲労ってやつなの? そういえば眼疲労ってやつもあるらしいけど、この痛みはそれ

続きを見る

下痢で黒い便は病気?タール便?ストレス?知らないと怖い3つの病気!

2015/03/16 | ヘルス ,

腹痛で下痢だったけど、なにやら黒い。 そういえばときどき、下痢じゃないけど 黒い感じのうんこが出てることがあった。 でも、ここ最近は下痢でしかも黒い。 これは、 「病気な

続きを見る

仕事で成功する秘訣!失敗しない!6つのスキルはこれだ!

仕事で成功する秘訣を知りたい。 少なくとも、失敗しない能力がほしい。 決意も新たにして なんとか成功する仕事の 秘訣を身につけたい。 やっぱりあれです。 うだつの上がらない

続きを見る

かかとの痛みの原因は!?2つの理由とまる秘の対策はこう!?

かかとが痛い。 歩いているとつらい。 踵(かかと)の痛みの原因は 大きく2つに分けることができます。 ほら、 「体重のせい!?」 「なにか骨でもおかしくなったのか?」

続きを見る

尾てい骨が痛い!座れない!仰向けで寝れない!坐骨神経痛!?

2015/02/02 | ヘルス

尾てい骨が痛い。 しりもちで強打した。 座ると痛い。座っただけでも痛くて 痛くて仰向けに寝れないし。。 尻尾でも生えるの? って気持ちがあふれる。 ほら、 転

続きを見る

口唇ヘルペス!感染原因と治し方!マジで効果的な食事とは?

2015/01/25 | ヘルス

「うわっ!」気づいたら口回りブにヘルペスが出来ている(*_*) なんか、赤くピリピリしてきて違和感を感じていたら水ぶくれが大量発生! 初めての場合、 衝撃的であせります。

続きを見る

包丁で指切った!痛い!必見!応急処置はこうだ!

2014/12/22 | イベント, ヘルス

うっかり、包丁で指を切った。 痛い。 果物ナイフも包丁の一種。 この際、硬いことは言わない とにかく刃物で指を切った。 痛い 血が出てる 以外と深いかも

続きを見る

足付け根が痛い!原因はなに?子どもも要注意9の症状と病気

2014/12/19 | ヘルス ,

足の付け根の痛み。 この痛みの原因はいったいなに? 悪い病気なの? 歩くのも辛くなったり、 何かと消極的になっちゃうのが 足の付け根の痛み。 場所が場所だし。

続きを見る

飛行機で耳が痛い! 治らない!原因と対策は?必見!航空性中耳炎の恐怖とは!?

飛行機で耳が痛い。 そういえば、 航空性中耳炎になった 知り合いのお子さんがいた。 なんだそれ? 大人もなるのか? と、いうか、 耳が痛いのは嫌だ。

続きを見る

こたつで寝ると風邪?疲れ?眠るな危険!注意したい6つリスク!?

なぜか「こたつで寝ると風邪をひくよ!」 って母上に怒られたことは誰しもあるはず。 ほら、寒くなればなるほど、 ひとはこたつから出れなくなりますね。 みかんを食べてるうちにうとうと。

続きを見る

おしえて!グーグル先生サイト内検索

おしえて!グーグル先生サイト内検索

お姉さん
日焼けやタトゥーがあるけど使える家庭用脱毛器はある?

タトゥーが入ってたり、日焼けがひどい場合、脱毛サロンで脱毛を断られる場

永久脱毛の落とし穴!?家庭用脱毛器って効果あるの!?20%ってなに?

脱毛したい。 できることなら一生ムダ毛が生えないようにしたい。

家庭用脱毛器!お肌のトラブル!?購入前に注意したいポイントはこの3つ!

『家庭用脱毛器で失敗した!』『お肌のダメージがひどい』って話をを聞くと

剃るより脱毛器!?家庭用脱毛器のメリットはここ!

カミソリで剃って除毛するのがもう限界。 毎日のケアがつらい。

脱毛サロンと家庭用脱毛器!【比較!】メリットとデメリットはこうだ!?

脱毛のためにサロンに通う。家庭用脱毛器を買う。どちらにすべきか悩ましい

→もっと見る

PAGE TOP ↑