*

こんな記事が御座います♪

ニキビの原因!場所と意味は?目鼻口!要注意!?知らないと怖い身体の不調!

2015/06/26 | ヘルス

ニキビの原因はなんなのか? そうです。ニキビです。 ふと鏡を見ると ニキビができた![/speech_bubble] [speech_bubble type="ln-flat" subt

続きを見る

脇毛!抜くと剃る どっちがいいの!?

2015/06/22 | ヘルス

脇毛って抜くのと剃るの どっちがいいの!? ほら、薄着になると気になるのが脇の毛。 いつも迷いながら ツルピカにすべく なんとなく自己流で処理しちゃいますよね。

続きを見る

脇毛の処理って実際みんなどうしてるの?

2015/06/19 | ヘルス

脇毛の処理って実際みんなどうしているんでしょうかね? 最近はサロン脱毛に通う子も多いし バイト代をためて医療脱毛する人も 増えています。 でも相変わらず、 自己処理で頑張ってる子が

続きを見る

七夕飾りの作り方!幼児にもお薦め!折り方動画をまとめてみた!

2015/06/16 | こども 育児, 生活

七夕飾りを保育園や幼稚園の幼児でも カンタンにできる飾りつけをしたい。 基本、折り紙。 そして、一緒に作れるのがベスト。 幼児が一人でできるのなら最高。 なので、こんな場

続きを見る

猫のおしっこ対策!初めてのぬこ様ならムービングトイレ!!

2015/06/16 | 生活

「猫のおしっこ対策ってどうすればいいの?」 あまりのかわいさと うつくしさで猫を自宅に 招き入れた。 が、しかし。 初めて猫様を飼う。 普段はすまして、 そしてかわい

続きを見る

親知らずが痛い!死ぬの!?応急処置と怖がる前に読む記事はこちら

2015/06/13 | ヘルス

「親知らずが痛い。」 夜、眠れない。 「今まで虫歯になったこと無い!」 とは言わない。 けど、基本てきに健康な歯だったのに なぜに急に痛み出すの! それも、決まって大事な 『

続きを見る

鼻息が臭い!原因はなに!?病気?くさい玉!?こどもも要注意!

「鼻息がくさい!」って自分の息でも他人のでも なかなか言えないし、相談できない。 でも、どうにもこうにも気になる。 原因は何? 病気なの? って気になるし、 不安に

続きを見る

おしっこの色が!病気?危険!?赤白黄色にオレンジ!の尿

2015/06/08 | ヘルス

「おしっこの色がおかしい。病気なのかな?」 毎日何気なくしているおしっこ。 おしっこの色がいつもと違っていた場合、 奇妙な感覚に襲われますね。 「なんかへんな色だ」 「も

続きを見る

喉がかゆい!アレルギー?注意したい意外な原因はこれだ!

2015/06/06 | ヘルス

「喉がかゆい」ぶっちゃけ、何かと不快だ。 ほら、 鼻の奥で喉に繋がってる辺りが、どうにもこうにもスッキリしない。 もしくは、 耳の奥で喉と繋がってる辺りがかゆくてたまらん。

続きを見る

りんご病!大人の症状は危険!?注意したいポイントはここ

2015/05/31 | ヘルス

「大人もリンゴ病になるの?」 リンゴ病って「赤いほっぺ」になっちゃう 子どもの病気ってイメージがあるけど、 「実際問題、子どもだけがかかる病気なの?」 「大人はどんな症状になる病気

続きを見る

眠くて眠くて仕方ない!病気?まさかの恐怖!6つの病気と良質な睡眠

「眠くて眠くて仕方がない」 正直、仕事中は特につらい。 「寝てるのに眠い、寝ても眠いし眠たい」 季節のせいなのか、 体調のせいなのか、 よくわからないけど、 「眠く

続きを見る

まぶたの痙攣の原因は?病気!?危険!?ピクピクの正体は!?何だ??

2015/05/18 | ヘルス

「まぶたの痙攣の原因はいったい何?止まらないのはなんで?」 病気なのだろうか? このピクピク、 PCの前に座っているときなら、 まだいい。 でも、例えば、 「下

続きを見る

脇の黒ずみは皮膚科!?原因と対処方法を調査してみた!

2015/05/13 | ヘルス

脇の黒ずみが気になって、おしゃれなお洋服がきれない! ノースリーブなんて危険極まりない。 結婚式が迫ってるのに、かわいいドレスが着れない。。 などなど、 ほら、洋服のデザインによっては

続きを見る

足首の痛み!知らないと怖い病気はこれ!症状別まとめ!

2015/05/12 | ヘルス

足首が痛みだした。いわゆる『くるぶし』の痛みです。 この痛みは 「運動不足のせいかな?」 [/speech_bubble] いやいや、そんなに衰えてはいないはず。

続きを見る

脱毛でわきがは 治る!?必見!理由はこうだ!

2015/05/11 | ヘルス

「脱毛でわきがが治る!」のだろうか? いわゆる「わきが」です。 脇の下から強烈な悪臭がするという症状。 漢字で書くと腋臭(わきが/えきしゅう)。 臭いが強いのに 自分では気がつか

続きを見る

お尻の毛の処理!脱毛?みんながやってる方法は!?

2015/05/10 | 恋愛, 生活

お尻の毛の処理をしたい。脱毛したい。 そもそも「ムダ毛がボーボー」だけど、 お尻のは特に何とかしたい。 女子だったら誰もが心のどこかで 同じ悩みを抱えているかもしれない。

続きを見る

あくびがうつるのはなぜ?冷却機能!?驚きの秘密はこれだ!

2015/05/09 | ヘルス

あくびがうつるのはなぜ? ほら、あくびって「うつる」って言うじゃないですか。 この原因とか理由ってなんでしょう? 「脳に酸素が足りなくなってるから、おおきく口を開けて酸素を取り込むん

続きを見る

公認会計士と税理士の違い!難易度?収入?ステータス!驚きの結果!

公認会計士と税理士の違いは何か? どちらも、会社とか企業向けのお仕事をしているであろうことはなんとなく知ってる。 でも実際問題、どんな違いがあるのかわからない。 例えば、どち

続きを見る

目の奥の痛み!頭痛も!症状別!6つの病気と原因はコレだ!

2015/04/15 | ヘルス

目の奥が痛い。 頭痛みたいな感じで、目の奥が痛む。 吐き気も酷い 原因は何? 病気なの? これは眼精疲労ってやつなの? そういえば眼疲労ってやつもあるらしいけど、この痛みはそれ

続きを見る

自家中毒症の原因は?意味は?アセトン血性嘔吐症って何!?

自家中毒って意味は?どんな症状なの?原因はなに? 「自家中毒症(じかちゅうどくしょう)じゃないかな?」 って義理のお母さんに言われた。 もちろん、大人の私じゃなくて、 5歳のわが息

続きを見る

おしえて!グーグル先生サイト内検索

乳首がかゆい!6つの原因と対策!

乳首がかゆい! 乳首がかゆいのは厄介ですよね。 人

爪の縦線!原因はこれだ!?ちょっと怖い病気の種類と豆知識

爪に縦線がある。原因はなにかな? ほら、 今まであまり気に

足のふくらはぎが痛い!疲れ冷え?意外と怖い7つの症状

足のふくらはぎが痛い。 なんとなく、違和感があったけど日増しに酷

パーソナルスペースは電車内はどうなの?ストレス多き現代人!

パーソナルスペースは電車内だとどうなるの?あの朝の猛烈な混み具合の通勤

パーソナルスペースの密接な距離って?教えてどうすれば親しくなれる?

パーソナル スペース。いわゆる『密接』な距離に入りなんとか仲良くなりた

ドレスコードのカジュアルってどんな服装?女性は何を着たらいいの?

ドレスコードでカジュアルってどんな服装?女性は何を着るのがいいのでしょ

パーソナルスペース!?心理学で相手の心を読み解く!?

パーソナルスペースとは!?心理学で相手の心をを知りたい場合、どうやらパ

葉酸サプリは効果があるの?男性にもおすすめ!?効果的な摂取の方法とは!

葉酸サプリって効果があるの?男にも必要なの?ほら、妊娠を意識していたり

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑