*

こんな記事も御座います♪

かかとの痛みの原因は!?2つの理由とまる秘の対策はこう!?

かかとが痛い。 歩いているとつらい。 踵(かかと)の痛みの原因は 大きく2つに分けることができます。 ほら、 「体重のせい!?」 「なにか骨でもおかしくなったのか?」

続きを見る

ナイーブの意味は?単純!?恥ずかしい感違いをする前に!

2015/02/06 | カルチャー

「彼ってとてもナイーブでキュンキュン♪しちゃった!」 って感じで、 ナイーブって言葉は わりと使われていたりします。 あと、 「ナイーブ○出しなコト言ってんじゃね!」 (「○出

続きを見る

尾てい骨が痛い!座れない!仰向けで寝れない!坐骨神経痛!?

2015/02/02 | ヘルス

尾てい骨が痛い。 しりもちで強打した。 座ると痛い。座っただけでも痛くて 痛くて仰向けに寝れないし。。 尻尾でも生えるの? って気持ちがあふれる。 ほら、 転

続きを見る

猫好き男子の性格と傾向!恋愛は?犬好きと違うの?

2015/02/01 | 恋愛

猫が好きとか嫌いとか男子たちの好みとか性格はいろいろありますね。 今回は猫好きの男性についてまとめてみます。 ほら、 猫好き男子には マニアにしかわからない 魅力がありま

続きを見る

子供の口唇ヘルペス!原因と治し方!

2015/01/26 | ヘルス ,

こちらで口唇ヘルペスについて まとめてみましたが、 ちなみに読み方は「口唇ヘルペス(こうしんヘルペス)」 今回はお子さんの口唇ヘルペスはどうなのかと言う事で… 子どもの口唇ヘルペ

続きを見る

口唇ヘルペス!感染原因と治し方!マジで効果的な食事とは?

2015/01/25 | ヘルス

「うわっ!」気づいたら口回りブにヘルペスが出来ている(*_*) なんか、赤くピリピリしてきて違和感を感じていたら水ぶくれが大量発生! 初めての場合、 衝撃的であせります。

続きを見る

仕事で失敗ばかり!辞めたい!?退職前にできる!対策はこうだ!

2015/01/23 | 仕事, 就活, 新入社員

仕事で失敗ばかり続くと、 正直、自己嫌悪でへこみます。 新人のときはもちろん、 中堅(3年目以降)って呼ばれる年数でも ミスばかり続いて、 会社に金銭的な影響が出たりすると肩

続きを見る

内祝いの金額は?相場は?必見!常識はずれって言われないお返しはココに注意!

2015/01/17 | プレゼント

お祝い事があると気になる内祝い 相場や定番の品・贈る時期なんて人には聞きにくいし、 かといって恥ずかしい思いはしたくないし… そこで、そんな もやもやと迷うならば必見! 内祝いに

続きを見る

卒業式!袴に合う髪型は?必見!9つの ヘアアレンジ!

2015/01/13 | 卒業式

卒業式で袴を着るけど素敵な髪型にしたい。 そうです。 人生の節目 門出となる卒業式です。 ここは、女子力の高い髪型で、 バシッと決めたいところですよね。 とはい

続きを見る

咳の止め方!原因は!?必見!咳のしすぎで悪化する前に

2015/01/12 | ヘルス

空気が乾燥していると喉を傷めやすいですよね… 喉を傷めると風邪の原因になりやすいし、 声がガラガラになって食事をするのも大変”(-“”-)” ちゃんと対策をしていても 一度喉を

続きを見る

豆まきのやり方ってどうやるの!?正統派?異端!?うちの場合はこう!

豆まきってどうやるのか? やり方に何か流儀や流派 作法があるのか? なにか特別な秘密があったりするのか? ほら、年を越すと節分がやってくるじゃないですか。 節分って

続きを見る

引っ越しの準備!いつから何をすればいいの?忘れてピンチになる前に!

2015/01/03 | 新入社員

引っ越しの準備が気になりますよね。 ほら、忘れてピンチになるのは、 何かと心細いですからね。 なにぶん、 4月から就職する人達の中には初めて 実家を出て一人暮らしをするという方も

続きを見る

耳がかゆい!かきすぎでカビ!?治療と報告!

2014/12/30 | ヘルス

耳がかゆい。長年耳かきでかいていたけど、 まさかね。 耳のかきすぎで、カビに感染していたとは。 ほら、なんか、 耳から汁がでてきたり 耳垢が酷くこびりついて もはや

続きを見る

包丁で指切った!痛い!必見!応急処置はこうだ!

2014/12/22 | イベント, ヘルス

うっかり、包丁で指を切った。 痛い。 果物ナイフも包丁の一種。 この際、硬いことは言わない とにかく刃物で指を切った。 痛い 血が出てる 以外と深いかも

続きを見る

足付け根が痛い!原因はなに?子どもも要注意9の症状と病気

2014/12/19 | ヘルス ,

足の付け根の痛み。 この痛みの原因はいったいなに? 悪い病気なの? 歩くのも辛くなったり、 何かと消極的になっちゃうのが 足の付け根の痛み。 場所が場所だし。

続きを見る

宝くじが当たる方法!風水?売り場?秘密はコレだった!?

2014/12/13 | イベント

宝くじ当たった!その秘密の方法は運じゃなくて・・・ それは・・・ やっぱり、 教えない♪ などと 誰かに意地悪してみたくなる 妄想の上に妄想を重ねる人が

続きを見る

ハートを折り紙で折りたい!かんたん!作り方5種類!必見!動画で解説!

折り紙でハートを折りたい。 簡単な作り方を覚えたら、 次は少し手の込んだ 女子力の高そうなハートを折ってみたい。 お誕生日、記念日などにも お手紙にはハート型は威力抜群かも。

続きを見る

飛行機で耳が痛い! 治らない!原因と対策は?必見!航空性中耳炎の恐怖とは!?

飛行機で耳が痛い。 そういえば、 航空性中耳炎になった 知り合いのお子さんがいた。 なんだそれ? 大人もなるのか? と、いうか、 耳が痛いのは嫌だ。

続きを見る

顔がかゆい!原因は!?必見の理由と対策はこちら!

2014/11/23 | ヘルス , ,

顔がかゆい。原因は何なのか? 赤いし、アレルギーか何かなのか? 顔のかゆみはなんとも、しゃれにならないです。 ほら、 季節の変わり目だから? 何か悪いものでも食べたの

続きを見る

GDPとは?わかりやすく子供に説明するにはコレだ!

GDPってニュースでアナウンサーが話すたびに、 あたかもわかっている感じで聞いているけど、 子どもから 「おかあさ~ん!じーでぃーぴーってなぁに?」 などと聞かれると、

続きを見る

おしえて!グーグル先生サイト内検索

爪の縦線!原因はこれだ!?ちょっと怖い病気の種類と豆知識

爪に縦線がある。原因はなにかな? ほら、 今まであまり気に

足のふくらはぎが痛い!疲れ冷え?意外と怖い7つの症状

足のふくらはぎが痛い。 なんとなく、違和感があったけど日増しに酷

立ち会い出産はいい!?旦那と読みたいお産後の感想を聞いてみた!

立ち会い出産こそ旦那と本音で話をしておきたい出産準備です。お産後に夫が

上の子の立会出産!?第二子の分娩うちの場合はこう!

上の子が2歳、3歳~5歳の立会出産。もっといえば小学生が立会う出産はあ

出産に立会う夫には準備が必要!?体験から導かれる教訓とは!?

出産に立会う夫には準備が必要です。 毎日、会社とお家の往復の夫で

立会出産の旦那は父親教室への参加必須!?バースプランって何?

立会出産に夫が賛成でも、陣痛で苦しんでる中ただ突っ立ていられては意味が

立ち会い出産!夫が役に立たない!旦那必見!妊婦さんが出産中に困った4のポイントはここ!

立会出産で夫が役に立たないことがあります。てっ言うか、役に立つ旦那をお

→もっと見る

PAGE TOP ↑