*

こんな記事が御座います♪

立ち会い出産はいい!?旦那と読みたいお産後の感想を聞いてみた!

立ち会い出産こそ旦那と本音で話をしておきたい出産準備です。お産後に夫が育児へ取り組む姿勢が変わるかもです。 なにも、白熱した議論をかわす必要は有りません。 希望、要望、気持ちがあるなら

続きを見る

上の子の立会出産!?第二子の分娩うちの場合はこう!

上の子が2歳、3歳~5歳の立会出産。もっといえば小学生が立会う出産はありなのか?なんかトラウマになられても困るし。でも家族で第二子の誕生を祝いたい。 でも、それって親のわがままなのだろう

続きを見る

出産に立会う夫には準備が必要!?体験から導かれる教訓とは!?

出産に立会う夫には準備が必要です。 毎日、会社とお家の往復の夫では出産に関する意識に現実感がありません。 なので立会出産を控えたママさんが気にしておきたいのが、夫をしつけ。

続きを見る

立会出産の旦那は父親教室への参加必須!?バースプランって何?

立会出産に夫が賛成でも、陣痛で苦しんでる中ただ突っ立ていられては意味がありません。 ここは事前に教育が必要です。もとい出産の事前知識を学びバースプランを検討いただきたいところです。 マ

続きを見る

立ち会い出産!夫が役に立たない!旦那必見!妊婦さんが出産中に困った4のポイントはここ!

立会出産で夫が役に立たないことがあります。てっ言うか、役に立つ旦那をお持ちの方がうらやましいかもです。 基本、旦那じゃなくても出産は出産する本人にしかわからないことが多々あります。 出産の

続きを見る

立ち会い出産できない!?こんな場合できる!?できない!?

立ち会い出産できないことがある。意外と知られていない立ち合い不可になる場合って知っていますか? 出産に立ち向かうべく、夫と力を合わせて出産にむかいたい。 と、おもっていても実際には

続きを見る

箱根で一人旅!女子でも安心!?自由を楽しみ運気もアップ!

箱根に一人旅をしてみたいけど、女子でも安心していけるか少し不安。どうせ一人で箱根に行くなら、自由を旅を楽しみ、欲をいえば運気もアップするそんな良好にしたい。 ほら、よく耳にする女子のお一人さま。

続きを見る

立会出産3人目!!30代ママさんはこうした!貴重な体験談をお聞きしました!

立会出産で3人目が生まれるけど、上の子が2人いる。どうしたらいいの!? ってママさんの悲痛な叫び。 立ち会わなければ、夫に任せる。頼りないけどしゃぁない。 ぶっちゃけ、自分自身初

続きを見る

立会出産二人目はどうする!?30代ママさんが体験したお話

立会出産をしたい。2人目の出産。今度こそ夫に立ち会ってもらう。ないしは、今回も立ち会って頂きたい。 でも、 ・上の子がいる。 ・まだまだ、小さい。 どうしたらいいの!?

続きを見る

立ち合い出産!旦那と母親!?頼りになるのはどっち?

立ち合い出産を旦那としたいけど、ぶっちゃけ頼りになるのは母親じゃないかとの説は強いです。 夫は頼りないというか、仕事もあるし緊急対応には弱いかも。 ここはやはり母親がベストなんか!? 引

続きを見る

立ち合い出産!夫の考えは?30代3児の子育てママの場合はこう!?

立ち合い出産で夫と一緒に赤ちゃんを産みたい!って思うのが女子の心理。もちろん、そうじゃないママさんもいるかもですが、一生にそうそうない機会です。ほら、里帰り出産ができない場合や親がいなかったり、遠方に

続きを見る

花粉症対策どうしたらいいの?おすすめの方法をまとめてチェック!

2017/07/27 | ヘルス, 花粉症

花粉症対策どうしたらいいの?ほら、毎年やってくる花粉の季節。花粉症対策は万全ですか? 今回はサクッとおすすめの対策方法をまとめてみました。対策できていないところはないかいま一度確認してみてくださいね

続きを見る

二の腕のぶつぶつの治し方!知らないと危険!?市販薬の選び方はこう!

2017/06/18 | ヘルス

二の腕のぶつぶつの治し方を教えてほしい。市販薬でもクリームでも皮膚科でも、なんでもいい。できればすぐ治したい!なるべく早くスベスベでツルツルのお肌になりたい! だって、露出の多い夏やデートの大切

続きを見る

爪の縦線が黒い!消したいけど原因は?病気なの!?

2017/06/06 | ヘルス, 黒ずみ

爪に黒い縦線が入っているけど原因はなに?ストレスのせいかな?この足の親指の黒い線はどうしたら消せるの?で、もはや縦の筋というよりも帯びみたいな黒い線。最近、気付いた。足だからあんまり意識していなかった

続きを見る

毛穴から黒い塊が!自分でケアとエステはどちらがいいの!?

2017/05/22 | 黒ずみ

毛穴に黒い塊ができた!っていうか、イメージ的には黒い塊が皮膚を突き破って出てきた!って衝撃を受けることがあります。いわゆる小鼻の周りにできる毛穴のぶつぶつってあるじゃないですか。あれの強化版。インパク

続きを見る

毛穴ピーリング !おすすめはジェル!?皮膚科!?

2017/04/27 | 黒ずみ

毛穴ピーリング。ほら、毎日の洗顔やクレンジングをきちんとしているのに、毛穴が目立ったり、お肌がざらつくことってあるじゃないですか。 そんな時にきになるのがピーリング。皮膚科に行かなくても洗顔後にピー

続きを見る

毛穴の黒ずみには酵素洗顔!綺麗になる理由とは?

2017/04/19 | 黒ずみ

毛穴の黒ずみには酵素洗顔がいいらしい。酵素と聞くとイメージ的にもなんだか良さそうな気がします。実際に酵素洗顔をしてみるとサッパリとした洗い上がりで、とても気持ち良く洗い上がると評判です。

続きを見る

毛穴の黒ずみはオリーブオイルで解消!?小鼻のブツブツ対策はこう!

2017/04/03 | 黒ずみ

毛穴の黒ずみはオリーブオイル。どうやら解消できるらしい。黒いブツブツ。いわゆる角栓です。角栓を取る方法がネットやyoutubeの動画でいろいろUPされていますね。。 鏡を見るたび毛穴のブツブツが気に

続きを見る

毛穴の黒ずみ!原因は食事!?改善の秘密は和食!?

2017/03/20 | 黒ずみ

毛穴の黒ずみの原因は食生活にあります。特に男子が好む食事や夜更かしの生活習慣は、ブツブツの黒ずみを生み出す元凶。で、乙女なら対策として洗顔フォームや基礎化粧品ばかり目が行くわけですが、原因をなんとかせ

続きを見る

毛穴の黒ずみ対策は皮膚科!?痛い!?どんなことするの!?

2017/03/11 | 黒ずみ

毛穴の黒ずみ対策は皮膚科でいいの? どんな治療されるの? 毛穴の黒ずみに悩み始めると、画期的にきれいになりそうな病院の治療が気になってきます。 で、内科や外科に行ってもダメっ

続きを見る

乳首がかゆい!6つの原因と対策!

乳首がかゆい! 乳首がかゆいのは厄介ですよね。 人

爪の縦線!原因はこれだ!?ちょっと怖い病気の種類と豆知識

爪に縦線がある。原因はなにかな? ほら、 今まであまり気に

足のふくらはぎが痛い!疲れ冷え?意外と怖い7つの症状

足のふくらはぎが痛い。 なんとなく、違和感があったけど日増しに酷

白髪染めはみんな同じ?天然ヘナって良いの?デメリットは?

白髪染めはみんな同じでしょうか?ほら、天然ヘナって聞くけど実際どんな感

敏感肌でも使える効果の高い家庭用脱毛器の特徴はこれだ

敏感肌だけど脱毛したい。脱毛器でで手軽にムダ毛のないきれいにケアしたい

乾燥だけじゃない!フケが気になるときのシャンプーは?

乾燥だけじゃない!?フケが気になるときのシャンプーはなにがいいのでしょ

女だけど髪が薄くなってきた!女性の薄毛の原因はなに?

女だけど最近髪が薄くなってきた。。この薄毛、原因はなに?ほらやっぱり、

リフォームと建て替え!判断基準は!?どちらがいいの?

子供が大きくなったり親が高齢になると、今まで使っていた部屋が使いにくく

→もっと見る

PAGE TOP ↑