*

こんな記事が御座います♪

おなら臭い口臭の原因!?うんこ臭い?腐敗型おならの恐怖!

2016/07/12 | ヘルス

口臭がおなら臭い。いつからだろう。ここ最近な気がする。 何気に体臭までおなら臭いというか、うんこの臭いがしている気がする。 ぶっちゃけ、憂鬱。 仕事も、電車も、臭い自分を知られた

続きを見る

生理!おならが臭い!多い!なんで?どうしたらいいの?

2016/07/12 | ヘルス

生理だとおならが臭い。いつもはこんなに臭くない。 しかも、おならがたくさん出る。 なんで? 生理中もそうですが、生理の前や後でおならに影響が出る人ってかなりいます。

続きを見る

おならの臭いの種類!危険!?有毒性ガスの元はこれだ!

2016/07/09 | ヘルス

おならの臭いと種類が気になる。 『おなら』って響きだけで、小学生なら爆笑するネタ。 でも、大人になると話題にするのは少々お下品で避けたいテーマだったりします。 でも、よく言わ

続きを見る

おならが臭い!食事のせい!?危険!?悪玉菌を増やす避たい食べ物はこれだ!

2016/07/03 | ヘルス

おならが臭い。つれと同じ食事なのに、臭いおならが自分だけ出る。 正直、3食同じものを喰っても なぜか『私だけ臭いおなら』が出る。 ジャスミンやバラの香りのオナラになりたい とま

続きを見る

日焼けで痛い!対処法!4つの対策はこうだ!?

2016/06/20 | ヘルス

日焼けが痛い。 対処法を今すぐ知りたい。 すぐ効くやつを是非。 もうね、顔もヒリヒリしてシャレにならん。。 オロナイン塗ってるけど効果がわからん。。 身体のほてりもおさま

続きを見る

出産後の骨盤矯正で美人になる?時期を逃すな!ママさん必見!効果が高いのはこれだ!

骨盤矯正したい。 産後に骨盤が不調で、骨盤矯正したい。 骨盤の開きにお悩みのママさんは多いです。 多いと言うか、もはや産後のママさんたちの必須科目。 産後に骨盤が開いた

続きを見る

顔汗対策!テカリがすごい!原因と秘策はこうだ!?

2016/04/11 | ヘルス, 仕事

顔汗が酷い。テカリも凄い。原因はなに?対策はないのかな。何か良い方法はないの? 化粧崩れが酷い。 電車で顔汗が止まらない。 そもそも、夏場の暑さで汗がでるだけじゃない。 普

続きを見る

彼の借金癖を治す!?見抜く!?4つの特徴と5つの共通点!

2016/03/28 | 恋愛, 結婚

彼に借金があった。しかもいろんなところから。 とか、前の彼は借金がてんこ盛り。 そんな男とお付き合いしたくない! 見抜く方法ってあるの!? 切実です。 ほら、

続きを見る

鼻と喉の間が痛い!違和感がひどいけど原因と対策ってあるの!

2016/03/08 | ヘルス, 花粉症

朝起きたら、喉と鼻のつながりのところが痛い。そう。喉の上のところです。 もう少し言えば、何というか鼻の裏側の喉のところに痛みのある違和感がすごい。 イガイガしてるし、何かが張り付い

続きを見る

いちご鼻の治し方!簡単!?【悲報】その洗顔は間違っている!?美鼻の秘密は42℃!?

2016/02/26 | ヘルス

いちご鼻の治し方を知りたい。しかもカンタンなやつを。 鼻にある黒い点、鼻の毛穴の黒ずみいわゆるいちご鼻。 できるなら、このいちご鼻、高額な予算をかけないで美しい鼻、すなわち美鼻(びはな)に

続きを見る

黒い乳首の悩み!【悲報】この女かなり遊んでる!8割りの男性が決め付けて萎える!?彼女がとった対策とは!?

2016/02/15 | ヘルス, 恋愛, 黒ずみ

黒い乳首で悩んでいる。乳輪も黒い。怖くて恋ができない。。そんな彼女が見つけた対策は。。 初めてのお泊まりから数日後、よそよそしかった彼から、突然こんなLINEが届いた。 それか

続きを見る

熱は何度から休むべきか否か?注意したいポイントはここ

2016/02/13 | ヘルス, 仕事

熱が出たら何度から休むのか? ほら、熱って 「何度まであがれば休むべきか?頑張れば行けるし。」 って前向きな場合もあれば、 「休みたいけど、何度まで出てれば公明正大に大手を振っ

続きを見る

熱は何度から危ないの?高熱の最高記録は!?

2016/02/11 | ヘルス

熱は何度から危ないのか?そもそも何度まであがるものなのか? 高熱が出た時、 「一体何度まで上がるんだろう・・・」 っとか不安になりますよね。 最高で何度の熱が出たことがあり

続きを見る

学校休む方法!熱を理由にするポイントはこれ!3つのテクニックとは?

2016/02/09 | 学生生活

学校を確実に休む上手な方法を知りたい。 誰しもたまには休みが欲しくなるもんです。 ほら、 「今日は(明日は)学校休みたい…、熱よ出ろ!」 と思ったこと、一度くらいありま

続きを見る

熱が出た!何度から病院に行ってもいいの?熱が出たらやるべきコトは?

熱が出たけど、何度から病院に行ってもいいの? 正直、普段健康であればあるほど悩みます。 小心者で有ればある程ビビります。 なにしろ、お医者様の敷居が高い。 こんな程度で病院にい

続きを見る

熱が何度も出る!気になる病気はこれだ!【こども注意】

熱が出る。何度も。下がったと思ったら再び高熱が。 こんなとき、心配になっちゃいますよね。。 こどもの場合は特に。 もちろん大人だって熱がぶり返すと困っちゃいます。

続きを見る

インフルエンザの症状が出るまでの期間は!?腸を鍛える!?症状が出ない秘密はこれだ!

2016/01/18 | ヘルス

インフルエンザだった。実際、症状が出るまで気づかなかった。 インフルエンザって感染してから、症状(高熱とか頭痛とか)が出るまでどれくらいの期間があるのでしょう? 大事なイベントとか目前に控

続きを見る

花粉症でだるい!?頭がボーっとするけどなんなのこれ?

2016/01/11 | ヘルス, 花粉症

「花粉症のせいなのかだるい」 「頭がボーっとするけど病気なのかな?」 季節の変わり目。 春や秋などの季節、よくわからない体調不良に悩まされることが多くなります。 なんか

続きを見る

花粉症で目の痛み!?病気?危険!緑内障と頭痛のリスク!?

2016/01/10 | ヘルス, 花粉症

「なんか、かゆいから痒いていたら目の痛みが強くなってきた。これも花粉症?」 はい。その通りです。 花粉症で御座います。 花粉で目が痒いだけという人もいますけど、「目が痛い」と

続きを見る

目がかゆいだけでも花粉症!?こするな危険!シミと黒ずみ警報発令!

目の眼球とか目頭のかゆみだけの症状だけど、これって花粉症なのかな!? って、微妙に期待しつつその一方で 断じて花粉症ではない! と自分に言い聞かせる自分がいたりしますね。

続きを見る

おしえて!グーグル先生サイト内検索

乳首がかゆい!6つの原因と対策!

乳首がかゆい! 乳首がかゆいのは厄介ですよね。 人

爪の縦線!原因はこれだ!?ちょっと怖い病気の種類と豆知識

爪に縦線がある。原因はなにかな? ほら、 今まであまり気に

足のふくらはぎが痛い!疲れ冷え?意外と怖い7つの症状

足のふくらはぎが痛い。 なんとなく、違和感があったけど日増しに酷

寒さ対策!冷え対策!冬を温かく乗り切るためにできること

寒さ対策と冷え対策です。冬を温かく乗り切るためのメモです。 やっ

パーソナルスペースの広い人の性格は?無意識のバリア!?付き合い方は?

パーソナルスペースが広い人はどんな性格なのでしょうか? 人間誰し

パーソナルスペースが近い!不快に感じているサインとは!?

パーソナルスペースが近い場合の心理ってどうなの!?ほら、やけに近い人っ

パーソナルスペースで肩が触れる距離!そんな場合は親密度アップ!

パーソナルスペースで見た場合、肩はどうなのか!? ほら、パーソナ

パーソナルスペースは電車内はどうなの?ストレス多き現代人!

パーソナルスペースは電車内だとどうなるの?あの朝の猛烈な混み具合の通勤

→もっと見る

PAGE TOP ↑